2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯プリンスホテルのスパ「THERMAL SPA S.WAVE」はまさに非日常!

こんにちは、たまご23です。大磯ロングビーチに併設されている大磯プリンスホテルのスパ棟にあるTHERMAL SPA S.WAVEに行ってきました。そもそもこんなにすごいスパがここにあるのかと驚くほどのレベルでしたのでご紹介したいと思います。自分へのご褒美、大…

野田 キッコーマン 醤油工場 見学!

こんにちは、たまご23です。 今回は千葉県野田市にある、キッコーマンもの知りしょうゆ館 に行ってきました! 千葉県野田市にあるキッコーマンもの知りしょうゆ館でしょうゆ尽くしの一日を体験しよう! 以前からキッコーマンの工場見学に行きたかったのです…

怪しい少年少女博物館

非日常」への旅、今回の記事は「怪しい少年少女博物館」です。 静岡県伊東市にある「レトロ」で「怪しい~」ものが凝縮された「非日常」空間です。前々から是非行ってみたいと思っていまして、たまご23も頑張って行って参りました。 怪しい少年少女博物館…

五反田でシーシャ体験

皆さんこんにちは、たまご23と申します。 普段は都内の商社に勤務していますが、仕事以外では「非日常」をテーマに面白い体験や「こんなところあったのか!」という場所を求めて探検しています。 水タバコは五反田のティーツー シーシャカフェ トライブ (…